スポンサーサイト


先週から





DN2017-04-2123-07-58Fri.png




RuDN、2便目を行き始めました。

構成も、メインの火力をわけるので

変わるわけでして!!

いつもよりバフが2つ多い!!

(1便目、クルセ、フィジ、セイント、SS、リッパー、SB、ムンロ、ブレダン)
(2便目、ガデ、フィジ、セイント、レイヴン、フロ、AW、テンペ、スピダン)


うきうきしながら行きました!!

クリアタイムはどちらも12分~13分。

構成変える前と比べて

DPSはあまり変わってませんでした!!

クリアタイムもね!!


でも、すごい働いてる感じがして

楽しかった!!




やっと武器が作れるだけのうろこと逆鱗がたまったので

テンペ用のショートボウを作り




DN2017-04-2410-01-16Mon.png




いいOPがひけました!!

前装備してたショートボウは

知力と体力だったので丁度よかった!!

使わない方を取引所に出しているんですが

ショートボウで知力体力は全然売れないですね・・・

もっと安めに置いてみよう・・・




テンペですが、誘われて行ったIDHCと固定のRuDN

DPSを見てみました。


IDHC約5000万

RuDN約3000万


サブでだったらこれくらいで大丈夫かなーと。

あとは少しずつ慣れて

DPS上げていい感じになれれば!!




20170426.png




クローニングシュパン【翼尾】きましたね!!

大金かけて揃えるかどうかって言えば微妙なとこですけど

能力値強化しそうな感じもするから

揃えておきたい・・・がしかし!!!

今はお金が少ないので

しばらくは様子見ですかねー。

(まわりで誰か出したらすぐ開けちゃいそうですけど。)

まだSSにUの羽も尻尾もないのですごいホシイ。




あああ




さぎりちゃんトレスでうちの子!!

なかなか上手に描けました!!




スポンサーサイト

Profile

ぜろ

Author:ぜろ
---------------------------------

ジェレ鯖

SSメインで遊んでいます。
よろしくどうぞ!

---------------------------------

Ranking

