

私スナイパー






DN2017-04-1619-38-23Sun.png




テンペストになる。




DNCで使ってから

すごくテンペで遊びたかった。

使っているキャラはあまり転職したくなかったのですが

スナは課金の方のアイテムが結構あったので

悩んだけど結局転職を選んでしまった・・・。


1番最初にメインキャラとして頑張っていたスナちゃん。

SSをメインで動かすようになって

お金になるからと何度も解体されたスナちゃん。

かなりかわいそうなことばかりしちゃいました!!

今回も転職しちゃって

スナにはほんと罪悪感がすごいですけど

転職したことを後悔はしていない!!


だってすごく

テンペストが楽しい!!!


どれくらい楽しいかというと

転職してから、固定以外でSSに装備が戻ってない

固定終わってもすぐテンペに装備移して動かすほど

楽しい・・・

まだ2日くらいしかたってないですけどね!!




DN2017-04-1700-07-50Mon.png




武器はRuDU13と12を

防具アクセはSSの使いまわしですが

拡張なし、90のOP付き紋章少しで

93の込み火力が710kほどでした。


込み火力なんて正直よくわからない!!!!

個人的にドラゴン行ってみないと分からない!!!!

IDかRuD行ってDPSを周りと比べてみないと・・・


IDNのPTは立たないし

IDHCの野良PTは、L指定が多いですし

闇が深いと聞いたからサブでは入り辛い!!!

(誘われたときは別ですけどね。)


金曜日に固定でRuDなので

そのときに全力でL装備の人とDPS勝負してきます。




su2014.png




メインで使ってた頃のスナちゃん。

しばらく休憩スナイパー!!!!





Profile

ぜろ

Author:ぜろ
---------------------------------

ジェレ鯖

SSメインで遊んでいます。
よろしくどうぞ!

---------------------------------

Ranking

