

最近は





特になにもなく。




あと数週間でできるゴッデスの為に

キューブ集めを頑張りつつ


毎週4キャラだけルーンドラゴンに行って

ニコニコになるけど装備は持って帰れず




DN2017-03-3123-52-14Fri.png




Left 4 Dead 2の対戦で

叫びまくり




hhhhhhhnttt.png




ミッションで貰える闘技メダルの為に

グールモードでまた叫び




DN2017-04-0923-47-38Sun.png




先日、配信されていたアバコンにて

固定リーダーさんがオオカミのフレンズで入賞したり


案外いろいろありました。


SSをまったく撮っていなかったので

載せれるようなものが少なかった・・・。




早くデミの外伝職が来てくれないかと

アバターを揃えて待機しております。


まぁ、その前にアサシンの覚醒ですね!!

固定の火力職が

今自分しか覚醒していないので

レイヴンさんとリッパーさんが覚醒して

どれくらい楽になるか!!

楽しみです。




DN2016-06-2621-53-47Sun.png




いいSSがないのでちょっと前のSSで終わり。





Profile

ぜろ

Author:ぜろ
---------------------------------

ジェレ鯖

SSメインで遊んでいます。
よろしくどうぞ!

---------------------------------

Ranking

