ルーンって






R??L??




DN2017-03-1617-07-57Thu.png





\ Rune Dragonだってよ /




DN2017-03-1820-39-11Sat.png




先日IDHCの券がなくなったので

固定の券堀の日にルーンドラゴン行ってきました。

(まぁ、自分は固定の時間待てずに野良で行ってたんですけどね!!)


何も言わずに、初見の人の反応を見て楽しんでいました。

何人か死んじゃっていましたが

1回目で、とりあえずPの1Rはクリアしてきました。

やっぱり野良と違って

通話であーだこーだ言い合ってるから

サクッとクリアできましたね。

素晴らしい!!!


次は1Rを全員生存で、2Rを見に行きたいですね。

1週間に1回、数時間くらいしか時間がとれないので

ゆっくり楽しみたいと思います。

(まぁ、自分は我慢できずに野良に行っちゃうんですけどね!!)


野良募集しているのを見かけたら

是非よろしくお願いします。




DN2017-03-1802-37-07Sat.png




後姿が最高にかわいい。





Profile

ぜろ

Author:ぜろ
---------------------------------

ジェレ鯖

SSメインで遊んでいます。
よろしくどうぞ!

---------------------------------

Ranking