

レアアバ再販??





(・∞・)グギギ



毎回アバター更新のときは

メンテ終わってすぐ

パンドラシープのところでチェックして

いい感じだったら揃えよーって感じで




DN2017-03-1602-13-20Thu.png





DN2017-03-1602-17-35Thu.png




DN2017-03-1521-34-46Wed.png




とりあえず胴3種揃えました。


か わ い い ! !


どうしても!!どうしても!!白いのが欲しかった!!

満足です。


スキル竜珠も全部店売りして

お金ができてアバター買おうかなーって取引所を見ていたら

ずーーーっと買おうか買わないか悩んでいた

グリムアヴニールの頭がちょっと安くで出ていて

即 買 い




DN2017-03-1523-18-33Wed.png




かーわーいーいー


クローニングアバターはおしゃれが楽しい。








DN2017-03-0919-19-57Thu.png




内容見ずにクエしてたら

どこよここ!!!!






Profile

ぜろ

Author:ぜろ
---------------------------------

ジェレ鯖

SSメインで遊んでいます。
よろしくどうぞ!

---------------------------------

Ranking

