

信仰心は





とても大事


ちょっと前にまた新しいUアクセが

シュパンとピュクシスで出るようになってから

今まで欲しくてもUリングが1つもできなくて

今回も何度か合成しても全部失敗続きで

諦めようかと思っていたら




zhramm.png




この右にいるかわいい子が

「合成1回でできた!!!!!!!」


・・・・・・・・(^ω^)??


そんなの言われたら!!!

自分も欲しくなるでしょ!!!


合成ではもうできない!!!

シュパン買うしかねぇ!!!


1セットシュパンを売っていただき

お祈りをして、固定のリーダーさんに見てもらいながら

開けました。




uuuuuun.png




10個開けるか開けないかくらいで

2個出てきました!!!!!


固定のリーダーさんに見てもらいながら開けると

かなりの高確率で欲しいものが出てくる!!




rhhhm.png




かみさまぁ・・・・




出たUリングは、雷火の方1個、闇氷の方1個

ゲルズアグニリングとフィンブルトネーヴェリング??から変えて

90帯で21kほど、93帯で14kほど

込み火力が上がりました。


よかった・・・よかった・・・






Uネックレス??


また今度ね!!!!




itzr.png




ID1p、パルーサ倒しとウィスプ壊し以外

何もしていない自分

この間下がるDPS

ID攻撃したり水晶に邪魔しないでをして

最後にDPSどやって貼ったら

不正をしたことを怒られる。

「み て る よ (^ω^)」

ヒエエエ・・





Profile

ぜろ

Author:ぜろ
---------------------------------

ジェレ鯖

SSメインで遊んでいます。
よろしくどうぞ!

---------------------------------

Ranking

