DNC20分切り





リベンジ!!!




1958.png





ギ リ ギ リ !!


1回目構成変えて行ったら

20分33秒・・・(^ω^)

やっぱり変えない方がいいなってことで

もう1回リベンジでなんとか

20分切りできました!!

わーい!!


1回死んでるのはご愛敬ということで!!!






普通のIDHC固定のときも今週死んでしまい

HCで死ぬ気ないし~??

リンゴジュースなんていらないでしょー(⁰▿⁰)!

って自信満々で行ってたら

1pの青水晶が入って爆発してしまい

まさかの死亡。

パルーサ倒し終わって暇だから

ガデの近くにいって笑いエモしてたら

いつの間にか死んでた・・・。


リンゴジュース持って行ってないし

白黒で最後まで見届けました。




mmmmz.png




フロ「ちょっとDPS低いんちゃうん(^ω^)??」

普段の半分だからね!!

やる気ないねこのSS!!


次からちゃんとリンゴジュース持って行きます!!!!




rzwsdf.png





野良じゃなくてよがっだ;;;;





Profile

ぜろ

Author:ぜろ
---------------------------------

ジェレ鯖

SSメインで遊んでいます。
よろしくどうぞ!

---------------------------------

Ranking