次のドラゴンの





momomonaz.png




DNCでの固定構成が決まりました。

メンバーは変更なし!!

今のイベントでIDHCクリアするのに

途中でキャラ削除するの面倒だよねってなり

職をもう決めてやろうということで




pakava.png




ガデ  フィジ  LF

アティ  スマ  グラ  フロ  イーター


という構成になりました。

みんなで少しづつ攻略しようという感じなので

ガチではありません!


各々のやってみたい職を優先的に考えて

で き ま し た ! !


私はフィジ担当。





今週の券堀の時間を使って

IDHCのクリア行ってきました。


とりあえず、クリアできればいいかなー程度で。




dnc2437.png




DPSは

ガデ 約4200万
フィジ  約7200万
LF 約1500万

アティ 約2900万
スマ 約6200万
グラ 約3200万
フロ 約4300万
イーター 約6500万



だいたい1回目はこんな感じでした。

できないかなって思っていた20分切りが

行けそうな気がして

LFさんがリッパーにCC




dnc2014.png




すごくおしい;;


DPSは

ガデ 約4800万
フィジ  約7200万

リッパー 約5300万
アティ 約2900万
スマ 約6700万
グラ 約4600万
フロ 約5600万
イーター 約6600万



あとちょっとで行ける!!って思ってたら

60秒のギミックがきてしまい

運悪く20分切りできず・・・

ぐやじい



ただ、何人かが

普段使ってない職だから

分かる人たちがスキル振りとか

スキル回しのアドバイスをしたり!!


なので次は20分切り行けそうなんですけどね・・

また時間があるときに挑戦したいと思います。




次こそは・・・次こそは・・・!!




gaor.png



慣れてない人たちのスパルタ練習が始まる






Profile

ぜろ

Author:ぜろ
---------------------------------

ジェレ鯖

SSメインで遊んでいます。
よろしくどうぞ!

---------------------------------

Ranking