ゴッデスネックレス代行いたします!





DN2017-07-2315-32-35Sun.png




久々に更新しました。

最近別ゲーにはまってしまい、ドラネスのモチベが低下中です。

なので

自分で作る予定だったゴッデスネックレス用のキューブ

代行用にしようと思い更新しました。




DN2017-08-1622-55-33Wed.png




ゴッデスネックレス、6万Gで代行いたします!


必要な方いらっしゃいましたら、「◆ぜろ◆」にメールをくださると助かります。

1日1回はINしますので、メールを見たらすぐ返信いたします。

(多少の値段交渉は可能です。)


よろしくお願いします!!!!




気が付けば





95キャップが来て

レベル上げがとても大変ですね。


DN2017-06-2119-45-05Wed.png




新しいステージは段差が多くて

非常に面倒くさい。

サボろうと思って追いかけるをしても

追いかけれない辛い。




DN2017-06-2414-41-56Sat.png




最後のステージだけは

とても綺麗なので個人的に好きです。




身内でお話をしていると

95E装備とU装備ってどうなの

という話があがったので

少しだけ人柱になってきました。



まずは比較から。

サブのテンペの93U武器と比べてみました。




DN2017-06-2301-14-04Fri.png




DN2017-06-2301-15-36Fri.png




こんな感じ。




そして試しに95E20叩いてみました。

10~20まで1回叩くのに

保護ゼリーが16個必要です。

ストレートでいけば160個ほど。

金ガチョを入れてないキャラだったので

数回失敗して強化費は2000Gほど。

金ガチョを入れていれば

よほど運が悪くない限り

1000G以内で20まで叩けると思います。




95E装備は強化値移行不可でした。

たとえば

95E20を自分で叩く、または取引所で買う

そのあとに95E武器に移行する

ということができません

すでに強化済みの、好みのOPが付いた武器・防具を買うか

自分で叩くか、だと思います。


95Eの強化値移行が無理なら

「95E20を95Uに移行して18とかにならないかな」

って考えも無理でした。




95E20は分解したら一体何が出てくるのか。




DN2017-06-2418-28-46Sat.png




分解していないので個数は分かりませんが

強化石だけ出るようです。

ゴミですね。




95のUの作り方は

鍛冶屋で生産できる、トランスポットなるものを使い

RuDU装備から95Uにグレードアップするようです

強化値、装備のOP引継ぎ

そしてアカウント倉庫不可

U装備の強化素材もトレード不可


複数キャラで素材集めができないので

少し面倒です。


ですが、デイリーミッションクリアで

追加入場券交換チケットが毎日3枚。

入場券交換も1日3個まで。

毎日ボルケーノに行ける。

素材集め+大地のキューブチャンス

行くしかないですね!!




とりあえず、気になったことだけやってみた感じです。

違う点もあるかもしれないので

是非ご自分で試してみてください。




DN2017-06-2201-41-28Thu.png




バタリ('、3_ヽ)_




おはようございます





DN2017-05-2521-43-19Thu.png




まだ寝てません。

これを書いたら寝ます三(:3[___]



最近のドラネスは金策がとても忙しい。

そしてギアズがすごい楽しい。




DN2017-06-0704-15-56Wed.png




SSから装備アクセアバだけ移した

紋章もタリスもすべて無OPの

93込み、884kほどのライドギアズができあがりました。

キャラ名は全然違いますが

見た目がほぼSSと同じなのですぐバレちゃいます。


まだ操作はあまり慣れていませんが

すごい楽しい!!

ただ装備移しただけなのに

すごい強い!!

適当にやって

4人ネストでSSと同じくらいDPSが出て

やばいですね。



フレンドさんに誘われて

ギアズで初めてIDHCに行ってみて

吸収を破壊してしまいました・・・


消えるだろうなって思って投げたプラズマボールが

まったく消えませんでした!!

同じPTだった方には非常に申し訳ない気持ちで・・・

すみませんでした;;


通しのDPSは7000万ほど。

変身のときに止まるってよく言われるので

いつ変身しようかなーって考えてたら

あまり変身できず。

慣れてきたらもっと出そうな気がしました!!


ルーンドラゴンにも行ってみて

DPSは5500万ほど。


いい感じの強いサブキャラができたので

満足です。




DN2017-06-0523-53-11Mon.png




アサシンのマリアージュ3色がそろってたので

撮った。

自分は黒が好みです。




最近、しばらくINしていなかったギルメンが

やっと帰って来てINしているので

かなり嬉しいです。




DN2017-06-0415-41-39Sun.png




まだ全員はそろっていないので

近いうちにでもみんなでネスト行きたいなと

思っているよ!!!!!


その為にキャラ強化頑張ってるようなものだよ!!!



今は固定のために少しずつ頑張っていますけどね!!

必要なもののために金策です。

今日また固定メンバーが大地のキューブを出したので

そろそろ自分の番が来るかなと。

来てほしいなあ・・・




DN2017-06-0600-24-55Tue.png




グエエエエエ・・・









数日前から

steamゲームの

ARK、遊んでいます。




aaaaaaay.png




ティラノサウルス捕まえました。

名前はあやちゃんです。

ティラノあやって言ってる人がいたので

そこからとりました。

立派な男の子です。

すごいかわいいです!!!!!!!!!!

早くレベル上げてサドル作らなきゃ!!!!




7周年とライドギアズ





DN2017-05-2416-09-48Wed_20170525041718744.png




ライドギアズ、とりあえず作成してみました。




DN2017-05-2416-44-40Wed_201705250417203c6.png




ピンクの髪色と濃い青色の目がかわいい!

これくらいの目の色を

モールで買えるようになってくれればいいのに・・・

白髪赤目と白髪青目のデミを作りたかったので

お高いマリンブルーを買わなくてすみました!!

この子を白髪にして

SSは赤目、ライドギアズは青目で

かわいくしたいと思います!!

ピンクもかわいいけど、それはまた別キャラで!!



キャラを作った後はひたすた

7周年イベントのポイント集めをしていました。

昔のハロアバがすごい欲しくて




DN2017-05-2421-42-55Wed.png




手に入れた!!!!


そのままだと頭があまり好みじゃないので

アイシャアバとルビアバを組み合わせてみました。

超かわいい

超かわいい


SS撮って喜んでました。




DN2017-05-2422-19-45Wed.png




DN2017-05-2422-30-40Wed.png




DN2017-05-2500-29-20Thu.png




DN2017-05-2422-56-51Wed.png




がわいい;;

クローニング持っててよかった;;


アバターにはしゃいだ後に

SDHCの消化に行ったのですが

報酬画面でエピックの装備が見えて

チャンスステッキを使いました。




DN2017-05-2501-01-29Thu.png




いらねえ!!!


もっと値段が高いときに出てほしかった!!

今出てほしくなかった!!

無駄に運を使ってしまった!!


未だに大地のキューブは出てきません。

また来週も頑張ろっ






ドラゴンネスト7周年、おめでとうございます。




DN2017-05-2504-22-45Thu.png




3年半ドラネスで遊んでいます。

最初に比べて装備的にかなり出世しました。

フレンドさんにもかなり恵まれました。

次キャップもほどほどに頑張ります。




いまいち





やる気がでなくて

最近サボり気味です。

すこし気が向いたときに

ちょこっとネスト消化、カマチョ消化

固定の日にIDとRuD

それ以外ほぼ毎日放置で

ヤバイ!!


別ゲームをしていたり

お絵かきをしたりアニメを見たり。


そろそろ頑張らなきゃ・・・

95になったらRuDHCに挑戦すると思うので

その為に金策してキャラ強化をしなければ。


とりあえず、SS強化目標で

頑張ろうと思います。



明日から!!!




2017-05-19_021142.png




最近マイクラが楽しくて。




Profile

ぜろ

Author:ぜろ
---------------------------------

ジェレ鯖

SSメインで遊んでいます。
よろしくどうぞ!

---------------------------------

Ranking